RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2016.12
12


17:26
Category : elima life


体調が悪いままの忘年会参加でしたが
楽しさとアルコールで消毒出来たのかすっかり元気に✨✨

もう大丈夫!明日から少しずつ大掃除を始めたいと思います✨✨

クリスマスパーティーの準備もね🎄🎁🎉
2016.12
07


18:49
Category : elima life
楽しい楽しい12月



須磨水族園に行ったり‥



総勢30名でクリパ&忘年会したり‥‥



3日連続飲み会に耐えたところで私、風邪でダウン

まだまだ怒涛のクリパ&忘年会ラッシュが続くので
明日はゆっくりして
体調を整えたいと思います
2016.11
16


15:33
Category : elima life
お友達の禁酒解禁を祝って✨


お昼にたこ焼きクルクル🐙


急いで帰宅&準備して・・・・

夜は一足お先にクリスマス気分🎄






オシャレでひろーーい豪邸でもつ鍋パーティでした😍
2016.11
07


22:38
Category : elima life
週末は、地元のビストロで高校の同級生たちとの飲み会がありました😍











もう高校へ入学した時から20年の時がたちます。

この歳になっても変わらず笑い合える事、
こうして皆で集まれる事、とても幸せだと思っています。

また年明けに約束をして✨
本当に楽しい夜でした😍
2016.11
04


21:23
Category : elima life
今日は友人が経営するお寿司屋さんにて
親友がランチをご馳走してくれました😍



ここのお店のオーナーと、親友と、私は
同級生でもあり学生時代のアルバイト仲間でもあります✨

ちなみにアルバイト先はお寿司屋さんでした(笑)

幼少の頃から寿司職人を夢見て、その為だけに頑張ってきた彼は
今や立派なお店のオーナーに✨

もう私と親友は感動しっぱなし😭


昔話に花が咲き、本当に楽しいランチタイムでした😍




