RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2016.10
28


14:34
Category : elima life
10月は家族3人&1匹のお誕生日です🎉
(特に何もしなかったけど‥‥😂)

あまり物欲がないのか、プレゼントも別に何にもいらんわ~と言われてしまいました。


我が家でお友達と昼鍋会をした時のお話




朝集合して、ケーキを作ってきてくれました😂✨


見た目はアレですけど、超~美味しいケーキ🎂!



嬉しくてウルウルしたけどすぐに冷静さを取り戻せる素敵なケーキです✨

楽しくて幸せな1日でした😍✨✨
2016.10
24


17:34
Category : elima life


週末は朝までカラオケバー🎤
久しぶりの夜遊び🌟

2016.10
18


18:57
Category : elima life
今日は天王寺でハワイアンランチ😍



ガーリックシュリンプにポキにワカモレ✨
想像以上に美味しかった~✨✨

個別にはちょこちょこ会ってるけど、揃うのは何年ぶり!?ってメンバーで
お茶&ランチ&お茶のハシゴ
楽しいし懐かしい、今日も幸せな1日でした😍
2016.10
13


21:51
Category : elima life
今日は北堀江のチェディルアンへ😍

困った時はチェディルアンってぐらい梅田の方はリピートしているけど
本店は初めて✨



相変わらず美味しくて三食分ぐらい食べてしまいました



私より、年下のお友達ですが
昔からいつも助けてくれる、お姉さんのような友達です。

良い1日でした✨ありがとう😍
2016.10
12


16:04
Category : elima life
毎年恒例のUSJ!



去年もウォーリーだったので飽きたと言われました😂

まだ着れるのに、、、

