RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.12
23


01:30
Category : elima life
極端な事を言うと、私はいつもだいたい食べ物の事を考えている。
とても面倒くさがりで、出来れば料理なんてしたくないけど
食べたい欲が強すぎるのと、私の出来る範囲でのなるべく美味しい料理を家族に食べて欲しくて
毎日食べ物の事を考えているのであります。

ベトナム料理を食べに行った翌日、自宅でフォー&生春巻きランチ☺︎
ついつい毎回サーモン&アボカド&クリチーを入れてしまう生春巻きも
初心に戻って、ビーフン&エビで。

冷蔵庫の残り物で、レッツ巻き寿司!

私の得意料理 はお好み焼き&たこ焼きです!
(舞妓はんひぃ~ひぃ~も忘れない)

流行りのキャマンベールチーズ鍋☺︎
日中のお一人様タイムもガッツリ食べる。




ぬか漬けも漬けるであります☺︎!
私の恵まれているところは、主人も娘も好き嫌いがほとんどなく
何でも美味しいと食べてくれる事。
センスは壊滅的ですが、家族が褒めてくれるので、忙しい年末も体調に気を付けて頑張ります☺︎
2015.12
23


01:29
Category : elima life
英語教室のクリスマスパーティの前に、いつものお地蔵さんに手を合わせる娘☺︎





昨年買って忘れてたGUCCIのニットポンチョ。
コートだとちんちくりんになってる事もありがちだけど
ポンチョはサイズアウトが分かりにくくていいね!
でも調子に乗って私が羽織ってみたらお地蔵さんみたいになったよ!


中はカシウェア&シャーリーテンプルでクリスマスコーデ♡





2015.12
11


17:35
Category : elima life


大好きなfamiliarのデニムバッグ♡
1番手前を学校用にしていたら持ち手ボロボロ😭

お修理の間に使わせようと余っていたトゥインクルトゥの生地で
久しぶりにバッグ作り☺︎



スツール&茶箱とお揃いで~~す。

うん、バッグ大きすぎたー!
