RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.08
22


22:30
Category : elima life
今日は家族でモーツァルト「ドン・ジョバンニ」のオペラ観賞に行ってきました。





二時間半の長い観劇でしたが、娘も寝ずに見てくれました。

オペラ、とっても難しかったですが
生のオーケストラと歌は素晴らしかったです!

娘もとても楽しい日だったと言ってくれ
有意義な1日になりました。


ちなみに、物凄い女たらしが地獄に墜ちるお話です~(笑)




ガリちゃんの顔だし看板発見!
2015.08
10


22:54
Category : elima life

蝶野そっくりのおじいちゃんが、
なんだかムカつく顔のカンパチと
鯛を8匹釣り上げてきました。
8匹て!!

今週の土曜日も行くらしく、冷蔵庫と冷凍庫が
既に大惨事なんですが
本当に本当に美味しいんですよ~~!!






娘と二人のお昼ごはんはパスタばかり。
前日の夕飯の残りのアヒージョやアクアパッツァをそのままオイルパスタにします。

しかもフライパンでテーブルにドーン。




夏休みの工作

M子っちパン完成!!
パンは私が見本をひとつ作って真似させて。
のれんのカットや看板やのぼりも
こうすればええんちゃう?とアドバイスしながら
出来る限り娘が頑張りました。

私が作ったのは、フランスパンのカゴと
箱に茶色い紙を貼り付けた事。

娘も小学生になり指先が器用になってきたので、思っていたより
楽に作る事ができました。













娘さん、明日からしまかぜに乗って伊勢旅行です~(*^^*)
ママはお留守番。

楽しんでおいで~♪
2015.08
10


21:15
Category : BEAUTY
楽しい夏休み。




奈良から娘の仲良しのお友達が遊びに来てくれたんだ~♪





また雑な料理でおもてなし!







友人たちの、ピアノがめちゃくちゃ上手!!
凄い!!!!!

うちのピアノもやっと素晴らしい演奏をして貰えて
喜んでいる事でしょう(笑)

ピアノが弾けるっていいですねぇ…



よく食べてよく飲んでよく笑った
とても良い1日でした!
2015.08
02


23:49
Category : elima life
日焼けして黒光りしている娘。





無事帰宅。
思い出たくさん出来ました!

2015.08
02


10:44
Category : elima life
今日も朝からプール。





プールサイドで、ビール片手に雑誌でも…
と思っていたけれど

暑くて暑くてそれどころじゃなく

白目で時間が過ぎるのを待つ私。



2015.08
01


22:20
Category : elima life
朝からホテルのプールです。





お昼は流しそうめんへ!!



それでは、いまからこの素麺を流してみたいと思いま~す。





めちゃめちゃ楽しくてキャッキャ言いながら
大ハッスルしました!!

何よりお素麺の美味しい事!!
小豆島のお素麺で、ツルツルでコシがあって最高!


他に流し水餃子やフルーツも流して
本当に良い思い出になりました。



ヤギもおるで~。


昨日今日と、ホテルでゆっくり夕食を食べて幸せ~!

丁寧で美味しい料理を、美味しい日本酒と。
たまにの贅沢です~。



