RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.07
31


21:37
Category : elima life
急遽旅に出る事になりました。




淡路島牧場到着。
ここは牛乳が飲み放題!
給食のおかげで牛乳大好きになった娘さん。

牛乳4杯いただきました。



ポニーゴーランド。

おっちゃんがスイッチをポチ~ン入れると
ポニーがぐるぐる廻ります。

これシュールでめっちゃ面白かったです。


乳しぼり。


乳しぼりをすると帽子を貰えます。
それ、王将の店員みたいで素敵やん!
と言うと、すごく喜んでホテルまでずっと被ってました。

ソフトクリームが美味しくて有名な牧場です。
入場料もいらないので、牛乳好きな方は是非!!

今日から3日間、香川県で過ごします~(*^^*)

2015.07
29


00:47
Category : elima life


扇風機とサーキュレーターが既にあるにもかかわらず
ダルトンの扇風機を購入。

やだ…この扇風機…めっちゃイケメン…




ピアノの発表会でたくさん貰った花束の
小花たちをドライフラワーにしてみました。
庭に吊ってただけですが、結構いい感じに出来て満足♪



夫婦で毎週めちゃめちゃ楽しみにしていた海外ドラマ
「殺人を無罪にする方法」のシーズン1の放送が終わってしまいました。

久しぶりにハマったドラマでした。
アメリカでは9月からシーズン2の放送が始まるそう。
日本でも早く見た~~い!


大嫌いなレベッカが笑顔でめっちゃ可愛いし
ローレルがサムの膝に座ってるし
アッシャー真顔だし

いい写真だ~(*^^*)
2015.07
25


02:21
Category : elima life
今夜は夫婦でPTAの会長さんと。
ものっそい良い方です。



2015.07
23


08:17
Category : BEAUTY

クラフト紐で、夜な夜な編んだミニカゴです。



娘が粘土で作ったフランスパンを入れます。
そうです、夏休みの工作です。



宿題もほとんど終わって、後は工作と
お手伝いや読書の表関係のみ。

今年はパン屋さんで、来年は団子屋で・・
低学年の間は粘土で攻めたいと思います(*^^*)
2015.07
21


10:04
Category : elima life
ご近所さん20名とビアガーデン!!




主人は体調不良でドタキャン~




娘は祖父の取引先の方々と釣り!

カンパチ、鯛、シマアジ、イサキ、大漁でした!!


夏休みに入りました!
のんびり過ごせそうもなく、あっという間に終わりそうで~す。

最近の小学生は忙しいんだなぁ。
2015.07
16


13:29
Category : BEAUTY
昨日の残り、ピザランチ!


トースターで焼けるように、四角派です。
2015.07
15


10:19
久しぶりにクレイレッスンへ。

右側の白い大きなお花、ガーディニアが完成しました。

引っ越しの際、かなり大量に処分したクレイですが
まだまだたくさんあります。

狭い家にこれ以上増え続けるのも・・と思い
クレイと並行してタッセルも習い始めました。



体験レッスンで簡単なタッセルを。

これからどんどんゴージャスなタッセルを習えるのでとても楽しみです(*^^*)

そんな暇あったら早く家片付けろよ!って自分でも思うけど・・
年末の大掃除までもう気力がありません。

今日は懇談やらで時間がないので、久しぶりにピザ焼きまーす!
2015.07
09


09:49
Category : elima life
今日の収穫。



パクチーはあれよあれよと花が咲いて終わってしまいました。
いくつか種を作ってから枯れてくれたので
秋にまた種まきしようと思います。

張り切って育てたハーブですが
やはりあまり使い道がなく、適芯のたびに
近所の居酒屋ママに押し付けています。

ちなみに、一番使わないのがディルでした。

