RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.05
18


20:31
Category : BEAUTY


第1回目の淡路島ロハスフェスタ。
規模も小さいけど、その分人もめちゃめちゃ少なかったので
かなりのんびりできました。

ふれあいどうぶつ村に入って、何時間も出てこない娘。
蛇を首に巻いてもらい、思う存分動物と触れあって大満足だったらしいです。

爬虫類も、猛獣も全然平気、動物大好きなんですけど
虫がほんとにダメで、アリ一匹見つけてギャーギャー言ってます。



某北欧雑貨店で買ったtipi。

1回目で裂け目を発見し、2回目で支柱が壊れる。

あの店だけは本当に信用できないわ。



若いお兄さんが一人で作ったらしい野菜。
人参葉はかき揚げに、ニンニクの芽は炒めもの、
スナップえんどうは生でも食べられるんだって!
でも生だとすっごい青臭いんだって!

それは生で食べられるって言うのだろうか。



淡路島大好き芸人がよくオススメしている
淡路牛専門店。



上ヒレが絶品でした(*^^*)
淡路島に行ったらココ!!




2015.05
16


09:35
Category : elima life
昨日学校から帰って来た娘に急いで宿題をさせて
淡路島へ来ました。

昨日から3日間、淡路島で過ごしま
す(*^^*)




4月27日解禁の淡路の生しらす。
生も釜あげも、しらすは大好物です。

生しらす山盛りで幸せ~(*´∀`*)







あいにくのお天気だけど
のーんびり過ごします@ウェスティン
2015.05
10


16:33
Category : elima life
先月、万博のロハスへ。




珈琲豆の焙煎体験…




時間が許す限りワークショップに挑み
娘の作品大荷物で帰りました。

私も今回はカルトナージュのクリップボードとペルメル
リボンレイでブレスレットに挑戦しました(*^^*)

今月は淡路花博のロハスに行く予定です。
楽しみだな~♪
