RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.03
27


17:21
Category : elima life

今日は娘と上本町近鉄へ。

梅田まで出るのはちょっとなぁという時に
我が家は上本町へよく行っていたのですが
引っ越して近くなったので娘と電車で。

ボーネルンドとイオソノマオとファミリアが並んでいて
充分事足りるんです。

ファミリアはお取り寄せになる事も多々ありますが。

ボーネルンドでお友達の誕生日プレゼント
イオソノマオで子供服
ファミリアで入学準備

とっくに過ぎてしまった私の親友の誕生日プレゼントも♪

内祝いも買い込んで大量の荷物で帰宅しました。
でも久しぶりのお買い物でスッキリ。




今日は暖かかったですね。
もう寒い冬にウンザリしていたので
ルンルンで春服を着ました。



さて、飲みに行くぞ~!
2015.03
25


21:09
Category : elima life


引っ越し先のマンション。
BSアンテナが付いているようで、
海外ドラマチャンネルのDlifeが見れるんです。

昨日気が付きました♪すごーく嬉しい(*^^*)



早速洗濯物を畳みながら、久しぶりのニキータ!!!



娘はお泊まり、パパは残業~

しばしお一人様タイム。

2015.03
25


13:23
Category : elima life
引っ越し先の、ご近所のママさんから
引っ越し祝いを頂きました。



子供も同い年で、凄くいい方なので知らない土地ですが
安心です。

私もよく利用するサンクルーゼのセットです。
早速今夜はコレでトマト鍋!




巾着は卒園した幼稚園ママの手作りで
編んでくれたものです(;_;)
コットンなので夏も使えるからって。

色合いもとっても可愛くて宝物です。
娘同士が大大大の仲良し!

卒園してから引っ越し前に最後の最後、皆で大きな緑地公園に遊びにも行けたし
思い出も作れたかなと思っています。


園のお友達も、公園でよく遊んでくれた小学生のお姉ちゃんたちからも
お手紙やプレゼントをたくさん頂きました。

私も、同級生たちがランチ会を開いてくれたり
良い思い出がたくさん出来ました。

またいつでも会えるんだけど本当に楽しかった!

夏までにはなんとかこの小さな家と荒れ果てた庭を整備して
遊びに来て頂きたいと思っています(*^^*)
遠いけど。



それにしても、片付けが一向に進みません。
早く入学してほしい~(笑)
2015.03
21


01:41
Category : elima life

引っ越し3日目、早速お気に入りの飲み屋を見つけました。




昨日は家族で、今宵は一人で。

今晩娘はお泊まり、パパはまだまだ仕事で
夕飯の準備や家事を終わらせて一人で飲みに行ったので
仕事帰りのパパにお金だけ払いに来て貰いました(笑)

いいとこ見つけたわ~。


段ボールだらけで、一人飲みに行ってる場合ではないけれど


飲み問題はひとまず解消です。



2015.03
16


06:57
Category : BEAUTY

娘の卒園式が終わりました。
3歳から3年間通った幼稚園です。
素晴らしい幼児教育をしてくださり
娘も心身ともにすごーーーく伸びました!

お友達もたくさん出来て
感謝の気持ちでいっぱいです



大好きな担任の先生と!
最後の最後でこの先生に持って貰えて良かった!




最後の一年間、二人で役員をした
同じクラスのママと。

よく見たら娘たちが手を繋いでいました(*^^*)
背が高くて賢くてイケメン、非の打ち所がないお坊っちゃま。


ママも洗練されてるのにとっても気さくで
シンプルなのに上質なファッションをいつもチェックさせて頂いてました(笑)

役員のお母さん方も皆さん良い方ばかりで
負担に思う事、嫌な事はひとつもありませんでした。

こんなんだったら年少~年中も役員したら良かったなと思うぐらい。





卒園おめでとう!

グビー。





2015.03
03


00:06
Category : elima life

卒園まであと2週間。
今日は臨時休園だったので幼稚園メンバーと朝7時集合キッザニア。




同じ幼稚園の他のグループとバッタリ会う会う(笑)
地元のピザ教室が一杯で、キッザニアに行きましたが
皆考える事は同じのようです。




夕方バイバイして飲みに。
マスターに獺祭の次にくる日本酒ネタを仕入れ
楽しい夜でした。


ラストスパート。
ランチ&飲み会が続きますが
もうこんなにびっしり外食の予定が詰まる事はこの先ないかもしれません。

最後の最後、目一杯ママは楽しむよ~!

そしてこのボッサボサの家の片付け頑張るよ~!

2015.03
01


04:47
Category : elima life
久しぶりの地元の飲み会。




楽しかったと同時に、最近の事件の話も。

皆、めちゃめちゃヤンチャだったけど、決して暴力をふるう事はなかったし
文化祭や体育祭は力を合わせて一致団結していました。

悪魔のような人間はいなかったのです。


私たちも級友を亡くしているので
親となった今では他人事ではありません。


卒業して長年たちますが
こうやって今でも集まれる事は
とても幸せな事です。

雨の中、久しぶりの朝帰りでした。



