RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.02
23


15:18
Category : elima life


カーテンも出来上がって、娘の部屋が可愛らしくなってきました♪






身長計ウォールステッカー、300円!!
すーぐ剥がれそうですー笑




学校説明会の日、パパの同級生のお店でランチ。
ボリューミーハンバーガー。

今住んでいるところと違って、のーんびりしたところの学校です。
廊下ですれ違う子供たちが、皆立ち止まってこんにちは!と挨拶してくれました(*^^*)

来月は卒園で、再来月は入学です。

早いな~~…




2015.02
22


20:06
Category : elima life
このところ、週末もずーーーっと忙しくて
全く遊びに連れて行ってあげれなかったんだけど
お友達が万華鏡作り教室に誘ってくれて
娘と二人ウキウキで出掛けました。


お友達の姪っ子ちゃんも一緒に♪

何年も前から、一度会わせたいと話していたけど
他県に住んでいる事もあってなかなか叶わずで
今回念願の初対面でした。


会ってすぐに、写真の撮り合い笑


あーだこーだ言いながら万華鏡を作ったのだけど



波長が合うのか、会ってすぐに意気投合し
もっと遊びたいとの事でその後
扇町公園で夕方まで遊びました。



バイバイしてからも娘は
「この楽しすぎた思い出は一生忘れられへんわーーーほんとーーに楽しかったー!」なんて言っていて




お友達からも「今までのお友達で一番楽しかった!またすぐに遊びたい」って言ってるよ~って連絡をもらいました。


めちゃめちゃ優しくて可愛い子で、娘が一瞬で大好きになったのが
私も見ていて分かりました(*^^*)

次回は5月頃に会えるかな~。
親子共々とっても楽しい1日でした。

ありがとう~!!
2015.02
02


18:10
Category : elima life


主人と、娘の部屋に輸入壁紙を貼りました。
貼り方教室へ行ったので、とてもスムーズに
素人にしては上手に出来たと思います♪


この壁紙、娘が選んだのだけど大正解。
とっても素敵に仕上がりました。

カーテンもオーダーしてきたし、今まで子供部屋がなかったので
これを機に可愛らしく仕上げてあげたいと思っています。

2015.02
02


18:02
Category : elima life

今年に入ってから、毎日幼稚園で俳句を詠んでいるそうです。

これを持って帰ってくるのをめちゃ楽しみにしています。


あんまりおもんなかったらただの丸。



まぁまぁだったら二重丸。



おもろかったら花丸です。

たらばがに けがにとにてる でもちがう

おとしだま おかねがあるよ つかわない


花丸が貰えたのは今までこの2句だけ。

深さは全くないんだけど、逆にシュールで楽しませてもらってます。



