RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.01
17


22:49
Category : elima life
念願の輸入壁紙貼り方教室!


先生に教えてもらってチャレンジしました♪
コロコロ~。


よーし、やっと壁紙も決まったし
リフォームが終わり次第自分で貼ってみたいと思います。

子供部屋は娘セレクトのイギリスの壁紙。
ナイスセレクトでした。



今さらココナッツオイル。
私これ超合います。
老化ハンパなかったお肌がキレイになってきました~!
2015.01
04


23:10
Category : elima life
ひらパー。





雪遊びの後は初スケート。

小学生の頃、よくお友達とバスに乗って行った
生駒遊園地のスケート場に行こうと思って検索きてみたら
ヒットしたのは廃墟マニアのブログばかりでした。
思い出のスケート場だったのにいつの間にか廃墟になっていたなんて。












最初は怖がってたスケートも、どんどんノッてきて
結局暗くなるまで滑り倒して帰ってきました。


娘は3回目だけど、私と主人は初ひらパー。
とっても楽しかったです⌒(ё)⌒




2015.01
04


00:53
Category : elima life


昨日の実家でのお肉のダメージが凄い。
あまりに美味しくて、調子に乗ってしまいました。


丸亀さんはやさしおます。



おじいちゃんが釣ってきた大きーい真羽太!

いつも捌いて貰ってるお店がお休みで
鯛は私、真羽太は主人が頑張って捌きました。

全く料理をしない、もちろん魚を捌くのは初めての
主人の方が上手でちょっとショック。

真羽太は幻の高級魚と言われているそうで
びっくりするほど美味しかったです。

今夜はお刺身としゃぶしゃぶで頂きましたが
まだ冊が残っているので大事に食べたいと思います。

三が日が終わりましたが、年末年始は目が回るぐらい忙しくって

今年はいろいろと忙しい1年になりそうですが
忙しいなりにそれを家族3人で楽しめたらいいな~⌒(ё)⌒←?



2015.01
01


20:55
Category : BEAUTY


写真では分かりにくいけど
とーっても大きな蟹でしたー!

口の中が蟹でいっぱい、美味しかった~。


明日は実家にて、お肉をリクエストしておきました。

土俵入り間違いなしのお正月。



2015.01
01


10:25
Category : elima life
あけましておめでとうございます~。



娘は田作りが一番美味しい~!と言ってくれましたが
それ…一番簡単だったやつ…


毎年お正月はフグでしたが、この冬はおじいちゃんが2回も
フグを釣ってきてくれたので、今年は蟹にしてみました。



娘が今までテレビを見て、この人男か女かどっちと聞いてきたのは

和田アキ子
佐藤かよ
三輪明宏

の三人でしたが、昨夜笑ってはいけない…の藤原元マネージャーを見て
この人おばちゃんだよね…?と聞いてきました。

ちなみにマツコは完璧に女。
紅白に出てた和田アキ子について再度聞いてみたら
この人は完全におっちゃんやわ…
との事でした。

佐藤かよちゃんなんて、めっちゃ可愛くて女の子にしか見えないのになんでや…



珈琲飲みながら年賀状を見てます。
皆様のコメントを見て、
私も次からはもうちょっと丁寧にコメントを書こうと決意したのでした。

今年もゆる~く楽しく健康に生活できればそれが一番!





