RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.05
26


09:42
Category : BEAUTY

昨日はお弁当作ってフラリと万博公園へ。




フリマしてたので入ってみました。

お散歩バルーン、これ爆売れしてました。
みーんなお散歩してた。

キラキラの指輪300円と1枚10円のシール。

普段何にも買って貰えない娘は大喜び。

きゃりーちゃんみたいなカワイコちゃんが作った指輪。

お姉ちゃんが、キラキラリボンおすすめ言うからコレにしたわぁ~って、何度も言ってました。



ボート乗って帰ってきました。

なんて良い休日。


今週も頑張ろう。
2014.05
24


22:30
Category : elima life


アワビのバター焼き


初めて食べた穴子のお刺身が超美味!



4人で歩けないぐらい食べて飲んで、2万円アンダー

日本酒進みすぎて、私結構な二日酔いです。

珍しく、しばらくアルコールはいらんなぁという気持ち。




お友達に、ゴーヤピクルスのレシピ教えて貰いました♪

来週作ってみよう!
2014.05
21


09:49
Category : BEAUTY
おからハンバーグ。


お肉入ってないけど美味しかった!

ダイエット継続中。


お友達に貰った宮城の日本酒。
めちゃめちゃ美味しい~!


そして親友に沖縄土産を渡したら、私も沖縄行っててんと沖縄土産くれました。

お土産被ってなくて良かった~。

周りで夏の旅行がバンバン決まり出して焦っています。

まずは行き先から……とか言いながら、
いつもギリギリで予約が取れず
無理なスケジュールで予約する羽目になるパターンです。


2014.05
17


22:57
Category : elima life
昨日は遠足~。

ジバニャンのつもり。
お昼にお弁当開けたら顔がズレまくってたらしいですわ。



今日娘はお友達とアナ雪を見てそのままお泊まり。
主人は地元の飲み会、私は女子会!

各自バラバラの夜を過ごします。




パブロのチーズケーキいただきました♪

今日はダイエット解禁!
2014.05
15


20:20
Category : BEAUTY


主人オススメのリラクゼーションサロンを紹介して貰って先週行ってきたのですが
私もすごーく気に入ったので今日も主人と行ってきました。



全身アロマ100分。

施術中、膝裏と太もも裏が痛くて痛くて、そこめちゃめちゃ痛いですと伝えると

そうでしょ~めちゃめちゃ痛いでしょ~♪
でもここを動かしておくと(老廃物が)めちゃめちゃ流れるんですよ!って
私の強靭なセルライトと格闘してくださいました。

終わった後はほんとにスッキリして
二人とも履いてきた靴がブカブカ。

時間みつけて来月も行こ~っと!
2014.05
13


13:34
Category : elima life
沖縄で作ったお茶碗たちが届きました♪



お茶碗とお魚の箸置きは娘。
シーサーは夫。
いびつな箸置きは私!

お茶碗は娘セレクトの濃紺にして頂きました。
パパのお茶碗です。



全部とても素敵に焼き上がって大満足!
いい思い出になりました!

早く娘に見せてあげたいな~~。




ちょうど今日のメニューはゴーヤチャンプルと沖縄もずくでーす!

早速今晩から使います♪

2014.05
12


22:46
ステファノーティス、マダガスカルジャスミンが出来上がりました。

(ここっ!マダガスカル!!)



蔦物です。茎もしなりがあって、びろびろーん。

なんだか地味な仕上がりにテンションあまり上がらず。

次はものすごい数のパーツが必要なビビッドなアレンジなので楽しみです。
2014.05
12


00:35
Category : elima life

日差しがきつくなってきて、アシーナ大活躍♪


両方形がめちゃめちゃキレイです。

毎朝日焼け止めだけ塗って、帽子被って娘を送ります。
超らくちん。


ここ3日ほど、謎の体調不良に襲われたのだけど
娘はこの土日を友達宅で過ごし、夫は仕事。

今日は私一人でゆっくりできて、だいぶ復活しました。

バタバタでまともに掃除も出来ない日々が続いていたので汚い汚い。

明日から少しずつ片付けないと。
今週も頑張ろう!
2014.05
08


22:51
Category : elima life


終わった終わった、GW終わった。
祖父母とお祭りに行ったり、お友達とイベントに行ったり
預けっぱなしだったけども。




と思ったら夏休みの旅行のパンフレットが届きました。

もう夏休みの事を考えないといけないなんて。



園ママがモスの無料券くれたので
明日モスでゆっくりパンフレット見よう。

娘にってくれたけど、私がいただきますわ♪

モス~モス~。

2014.05
04


12:42
Category : BEAUTY
沖縄から連れて帰ってきた物たち。



多肉の寄せ植え。
椰子の実に入ってて可愛い♪

実は私、多肉の寄せ植えを枯らせた事があるので
枯らせないように頑張ります。



書家の先生に書いて頂いたミニ色紙。
このリースにセットしたくて桜の文字をお願いしました。

大大大満足♪




もずく二キロ。
塩漬けなので長持ちするし、天ぷらや炊き込みご飯に♪

毎回たくさん買ってくるけど、結構すぐになくなります。




産直市場でトマトをたくさん。

試食出来るようになってて、あまりの美味しさに三人で感動しました。
トマト大好き娘はもちろん、トマトは苦手な私も
今まで食べたトマトで一番!

娘のリクエストで、フルーツ入れにミニトマトをたくさん入れて
お弁当のお供にしました。


娘は実家→義実家→友人宅を渡り歩く連休となっています。


たらい回し~。
