RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.05
31


00:33
Category : elima life
これはクレイの卵



これ、恐竜の卵。温めると恐竜の赤ちゃん出てくる。

軽い気持ちで嘘をついてしまったばかりに
娘は毎日毎日コレを肌着のお腹部分に入れて寝ています。

朝起きると一番にヒビが入ってないかチェックし
割れないようにタオルにくるんで隠してから通園。


あまりにマジなので、本当の事を言えず今に至ります。


ごめんなさい、中身はスチロールです。

普段、嘘をついてはいけないと教えているのに
ママが嘘をついていたとは言えず

朝晩コレを愛でる娘を見ると胸が痛いです。

いやぁ、嘘はいかんですな。

どうにか都合良く話題が流れて欲しいと願う日々です。
2013.05
28


16:58
Category : elima life
お友達が娘にプレゼント持って来てくれました♡


ラッピングを開けると恐竜の絵の箱



道具が入ってる


おもいっきりハンマーで叩くんだって


割れたチョコを取り除く


ハケでサッサッ



ティラノサウルス!!

化石発掘チョコでした♪


これ、チョコがすっごーく美味しいです♡
娘もお砂遊び気分でハッスルしてました

ありがとう♡!!
2013.05
27


11:09
胡蝶蘭のブーケが出来上がりました



今までにした事のない、先に茎でアシストを作った組み方
すごく難しかったです…



お花をたくさん作ったので、ブーケというにはかなりの大きさ

これも、ずーっと前から作りたかったカラキュラムなので嬉しいです





クレイ楽しいなー♪
早く次のレッスンに行きたいです
2013.05
24


23:53
Category : elima life
そろそろ自転車の練習がしたいと言うので自転車を買ってあげました



今までの愛車、バランスバイク@坂道にて友人の旦那様の特訓済


ペダルないのがもう物足りないみたい


明日は自転車デビューです


私には帽子

ビームスハウスで一目惚れ♪
アシーナニューヨーク♡リサコ♡


大嫌いな夏がきます



でも夏小物はワクワクするね♡




鬼太郎大ブーム!

プリキュアよりねずみ男が好きな4才女児M子
2013.05
22


17:32
Category : elima life
お友達がくれたジュースとディップとおやつ


めっちゃ美味しくて、ちょっとずつこっそり食べてます

今日は特別に、娘のおやつに野菜スティック@チーズディップ



にんじん、セロリ、グリルで焼いたアスパラ
娘の三大好物です

毎日おやつもお弁当もこれにしてって、ママの宝物ディップなくなるじゃん

マヨネーズで食べてください
2013.05
19


21:14
Category : elima life




お決まりのBBQ♡今回は@天満







次は皆で、ちょっと遠出のお約束
楽しみだ♡
2013.05
01


00:23
Category : elima life
私・これって紐通してぶら下げるん?

娘・違います!これは、メッセージカードをこうです!





メモスタンドでしたーだから重いんだ

夫・うわぁー可愛いスライムやなぁー♡

私・違うやろー、ピンクのピカチュウやろー

娘・だから違います!!!う、さ、ぎ!!!


怒られた







明日、夫はバーベキューに行くそうで
私は今から15人分のおつまみ作り

ポテサラとセロリのピクルスと生春巻きとフルーツ盛り合わせ

誰も手を付けてくれなくて残ってしまったら…

そういう時はそっと処分してきてくれる事を願います
