RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
31


23:57
Category : elima life
美容院へも行ったし、さっきネイルも綺麗にしたし。

今からワインあけようかと考えているところです。




お蕎麦に入れてって、キノコくれた。



これは明日揚げる凧らしいです。



今年は本当に娘には笑わせてもらいました。
将来の夢はクロネコヤマトに入社して、ピンクネコヤマトに社名を変えること。


雪の中
橋があったが
渡れない

最近のブームはヘンテコ俳句をつくること。

本当に楽しい1年でした。

来年も楽しい年になるよう、適度に頑張ります♡
2012.12
29


00:46
Category : elima life
裏紅白の出場者をチェックしたら、楽屋ニュースとオールザッツ。
これが年末のお楽しみ。めっちゃ幸せじゃー。



体調良くなったと思ったら、脊髄に菌が入っていた事が分かってエライ目にあいましたわ。

厄年だったので、これで済んで良かったと思わないと。



忙しすぎて(大掃除で)どこにも連れていってあげれず、
お年賀の買いまわりついでにキッズランド@500yen





湯たんぽ買いました。
2012.12
21


13:31
Category : elima life
発表会も無事終わって、今日で幼稚園も終わり。


IMG_3593.jpg


我が子の発表中は撮影する事ばかりに気をとられていたけれど、
大太鼓を一生懸命叩く年長男児におばちゃんハンカチ噛みそうになったわ~~~。

まぁハンカチ持って行くの忘れたんだけど。





10日から始めた大掃除も、あまり進まないまま冬休みに突入です。


明日からの3日間、鉢巻して3人で頑張りたいと思います。









2012.12
16


16:58
Category : 2012台湾
☆先月台湾へ行った時の日記です。台湾へ行って4歳の娘は楽しめるのか。
 結果、娘は大の台湾好きになりました。大人も子供も楽しめる台湾。今すぐまた行きたい。



運動会も終わってほっとした頃、ものすごく台湾へ行きたくなり調べてみると、
ちょうどピーチが台湾便就航キャンペーンをしていました。

8年ぶりの台湾。これは行くしかない。


IMG_3228.jpg
早朝、出来たばかりの関空第2ターミナルから

IMG_3231.jpg
台湾桃園国際空港到着。

空港から1時間ほどバスに乗って台北へ向かいます。

☆台北まで800元よ!というタクシーの客引きをすり抜けて、バスのチケット売り場へ。
 私たちは国光客運という会社のバスに乗りました。
 チケットを買うと、あと10分で2番乗り場にくるから!と売り場のおばちゃんが教えてくれました。
 台北駅行き、バス代は2人で250元なり。


続く↓

