RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
29


23:01
Category : elima life
いつもの仲良しメンバーでBBQ♡















あまりに楽しかったので、次回のBBQの約束をして解散♡


イギリスと沖縄のお土産いただきました♡
めっちゃ豪華ーー!



娘にまでキャスのポシェット♡可愛いすぎるやろーーー!!

貰ってばかりでごめんあそばせ
2012.07
29


22:48
Category : elima life
始まったばかりの夏休み…遊びに習い事に、
毎日忙しく、とても楽しく過ごしています。

お友達が娘ちゃんを連れて遊びに来てくれたり…♡
うちの子よりちょうどひとつ年下、女の子ふたりで仲良く遊んでるのを見てると
姉妹のようでめっちゃ可愛いーーー!

二人を見てて面白すぎたので、また遊びに来てもらおう!!!


嬉しいプレゼントもらっちゃった♡


さっそく頂いたシールをスケッチブックに貼る娘。
よく分からないこだわり、規則性有り。


インド綿のランドリーバッグ!
可愛いし、プレゼントにこれを選ぶって
センスいいわぁ♡
そういえば内祝もお洒落なドレッシングセットを頂いて感動したんだった。
早速旅行で使います♡



あんみつとわらび餅、幸せを感じる♡

ありがとう
2012.07
24


10:33
Category : elima life
親にとっては恐怖の夏休みが始まりました。
口癖は「ママなんとかしてよ」







問題は宿題。

国語が苦手。




そして一番の難関はピアニカです。

どうやって教えましょ。。。

夏休みはいかに私のモチベーションを下げないか、
それが一番大事な課題です。
2012.07
16


14:22
Category : elima life
今日はいつもより早起きしてコストコへ

フルーツをたくさん食べたかったんです♡

レッドシードレスグレープとプリンセスライチ


ライチは私が一番好きなフルーツ♡
何年かぶりにたくさん食べられるので嬉しいなぁ♡

ひとりでこっそり食べよーっと

レッドシードレスはしばらく見掛けなかったので
今シーズンは終了したと思っていたけど
チリ産からアメリカ産に生まれ変わってカムバックしていました♡

チリ産より色が薄くて小粒です
量が多い(1.8キロ)分、美味しくなかったら悲惨なので
恐る恐る買ってみたけど甘くてすごく美味しいのですぐなくなりそう♡

うちの子はチェリーよりぶどう派。
チェリーは種を上手に口から出せず、オェオェ言いながら
口の中に指を突っ込んで種を探していました。

舌を上手に動かして種を前にもってこれないようです。
種を出すって当たり前すぎて、考えた事なかったけど。

チェリー食べながらボエボエ言うてたの見た時は衝撃でした。

今はチェリーを見掛けたら一目散に逃げていきます。


サーロインとサーモン


両方初めてです。

これまた一度ではとても食べきれない量なので
美味しい事を願います……


娘のおもちゃ♡



もう夏休みが始まるのでキッズデジカメを。
帰宅して2時間で130枚撮影するハマリっぷり…

旅先でも楽しめそうです♡


次は前から可愛いな~と思っていたドールハウスでーす。


3階建てのエレベーター(手動式)と家具付き。

私が昔持っていたのは、平屋タイプの3LDKだったけど
リカちゃんやジェニーちゃんでかなり長い事遊んでいた記憶があり
女児には絶対必需品だと思ったのです。

娘にハッキリ、いらん!と言われましたが
あと少ししたら絶対欲しがると思って買ってきました。

うん大きい、どこに置いておこう。
2012.07
08


19:02
Category : elima life
今日はインテックスへ♡
じぃーーーっとデモ見たり、ブースでいろいろ質問したり。



今日の戦利品!の一部



噂のベラフォーマ、一番賑わってました。
ブースの中にちょうどお友達がいたので
私もカラージェルゲットです♡

一番の戦利品はハンドピースに付けるミニフィルター!

今晩はいろいろ研究します♡

娘氏、今日は早く寝ておくれー!!
2012.07
05


00:18
Category : elima life
今日はハイスペック主婦とランチデートです。

身ぃ乗り出して色々聞き出す気満々ですよ私。



@ロウリーズ・ザ・プライムリブOSAKA

サラダとデザートはブッフェですよ~



ランチでワイン、ハマりそう♡





ローストビーフはもちろん、サラダからデザートまでとっても美味しい~~♡



スリッパが欲しくてたまらなかったbloomにも連れて行ってもらいました♡



小さいスリッパは娘用♡

好きなパーツを選んで、スリッパやエプロンやポーチに付けてもらえるんです。

目が♡になってしまうような可愛いショップ。
ヤバイ、可愛い、弟子入りしたい!

そしてウチの娘にプレゼントを頂きました♡

ボーネルンドの宝箱!!



これ、800枚のキラキラシールを数字の通りに貼り付けると
可愛い絵になるという大人でもワクワクする宝箱♡

あまりに楽しそうなので、横から手を伸ばして勝手に1枚貼ったら
ママ下手くそだから触らないで!って怒られました。

おんめ、三歳のくせに生意気だっぺ。

間違いなく私の大好きな細かい作業で、
徹夜して勝手に仕上げてしまいたい気持ちを堪えて
今日はおやすみします。
2012.07
03


22:27
Category : elima life
子どもが寝てから主人が帰ってくるまで



つかの間のお一人様晩酌タイムでーす。

いつもジンバックかジントニックだけど、今日はスパークリング!

そして毎週録画してる東西芸人2人旅を見ます。

和んだりホロリとくるところもある
今一番好きな番組です♡
2012.07
03


15:53
Category : elima life
七夕飾りたくさん。



彦星&織姫がめっちゃ可愛い~♪

短冊には「くるまの おもちゃが ほしいなぁ」と書かれていました。

七夕ってクリスマス的な行事だったっけ。。。
2012.07
03


14:46
Category : elima life
もう7月!?

出産してから湿度で体調が左右されるようになり、
拭いても拭いても床がベタつくし、なかなかウザい季節です。


そしてもうすぐ夏休み!ギャーーーー!!!

love havaianas



履き心地良すぎのビーチサンダル。
夏をエンジョイするために追加。



娘にはお決まりのクロックス。
去年ジャストだったのに、今年はもうカカトがはみ出してたりするので
こちらも追加。


去年まで使ってたお絵描きノートを覗き見



バイキンUFOに捕らえられたナニかをアンパンマンが助けに来たんだけど

捕らえられたのが何者かは本人ももう覚えてないらしい。

お絵描きノート、物語性があって面白い!

工作とかお絵描きは私も大好きなので、
二人で夜な夜なもの作りを(ケンカしながら)楽しんでいます。


