RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
30


14:25
Category : elima life
朝は夫、夜は私が散歩担当なのですが
お休みの日はなるべく早く起きて家族みんなでお散歩



短足なので、夏の暑さには気を使っていたけど
そろそろドッグランにも行きたいなぁ
もうすぐ友人宅がわんこを迎えるので誘ってみよ♡



新しい曲げわっぱ♡
変わり映えしないテケトーなお弁当だけど……





雰囲気が変わって、食べるのが楽しいと言って貰えました

娘もご飯一粒残さず毎日完食♡





IKEAの布+親友のご主人に頂いた建築資材で
ファブリックパネルを作ってみました♡



結構な大きさで和室にドーン
試験勉強中の夫曰わく
「こいつの念が勉強の邪魔をする」そうです

フォッフォッフォ それは私の念ですぞ♡




明日は幼稚園の入園検定&面接です…
スーツを引っ張り出さなくては…


~~練習中~~

母「お名前は?」

娘「はぁい!Mちゃんです~!2歳ですぅ~
おはようございますぅ~!ややこしや~ややこしや~」

母「いいねいいね!でもちょっと違うアルね!一言以上余計アルね!」

娘「そんなん知らんし(ホジホジ」


ぬぉぉおおーーー!
2011.09
30


13:35
Category : ネイル画像
ストーンは使用していませんが、すごーくキラッキラ♥
施術中、目がチカチカしたほどです笑



s_IMG_4519.jpg



s_IMG_4521.jpg




SOFT GEL・・・・・・・・・¥3000
フレンチ・・・・・・・・・¥2000
ラメ・ホロ・・・・・・・・¥1500

TOTAL・・・・・¥6500


OFF代別途





メニューはこちらをクリック
2011.09
30


13:29
Category : ネイル画像
秋を感じるお足元♡



s_IMG_4514.jpg
s_IMG_4515.jpg



スペシャルペディキュアコース・・・・・・・・・・¥6000
(ケア+角質除去+マッサージ+カラー)

ART・・・・・・・・¥1500


TOTAL・・¥7500







2011.09
30


13:21
Category : ネイル画像
とてもシンプルですが、このシンプルさがお手入れ感を際立たせてくれると思うのです♡



s_IMG_4512.jpg



s_IMG_4513.jpg


SOFT GEL・・・・・・・・・¥3000
フレンチ・・・・・・・・・¥2000
ラメライン+ストーン・・・¥1500

TOTAL・・・・・・・・・・・¥6500

※OFF代別途





メニューはこちら
2011.09
30


13:17
Category : ネイル画像
☆ホロもbijouも両方したい!との事でド派手です♡
婆ちゃんぶったまげるかも・・・とお帰りになられました笑。


s_IMG_4504.jpg

s_IMG_4507.jpg



SOFT GEL・・・・・・・3000
ホロラメ埋め込み・・・1500
bijou×3本・・・・・1200


TOTAL   ¥5700

※OFF代別途



メニューはこちら
2011.09
20


09:36
Category : BEAUTY
先週…シャレオツ独身OLたちが来てくれたので
身を乗り出してシャレオツ情報を聞き出しておきました
デター聞きたがりー!

夜はしうまい♡



結婚して子どもが出来て、都会からかけ離れたところに住んでいるのに
こうやって遠くからよく友達が遊びに来てくれるのは
本当にありがたいです♡
いつもありがとう♡


休日の朝はワッフルワッフル♡
生地を薄く焼いて、サクサクのアメリカンタイプにするのがお気に入り♡





狂ったように描きまくる画伯の絵を
フレームにインしてみました♡



「あぁぁぁぁー見て見て!上手に描けたぁー!」という
立派な寝言をかましていました

このフレーム、IKEAで599円なり☆
IKEAはエライ!!
2011.09
15


13:44
Category : elima life
どもどもー子どもと犬が可愛くてしゃーない30歳の主婦です
こんにちは


私は毎朝夫と娘のお弁当を、ちゃちゃーと適当に作っているのですが
正直ちょっと面倒な時もある毎朝のお弁当作り…
いえ、実は毎日面倒です

少しでも楽しく作れるように、
可愛げのない真っ黒のお弁当箱を処分して
新しく曲げわっぱを購入しました♡



奥の二段の物はわっぱではないけど、
お重みたいでお気に入り♡♡♡

中が赤漆になっているのは娘のお弁当箱
蓋に名前を彫って貰いました♡

わっぱは通気性に優れていて、冷めたごはんも美味しく食べられるらしいので
明日使って感想を聞くのが楽しみです♡


そしてお弁当箱が素敵だと、中身も素敵に見えるかもしれん!
という、相乗効果もちゃっかり期待して…☆


 
2011.09
13


23:39
Category : elima life
スーパーへ行くと美味しそうな新サンマが♡



娘は秋刀魚と大根おろしの組み合わせが大好き♡
一口サイズにほぐした秋刀魚に、大根おろしを乗せて食べています
渋い2歳児
脂の乗ったサンマ、たまりません♡♡



久米島の天然もずく





親戚の豆腐屋から貰った木綿豆腐





サンマを焼くのとなめたけを作る以外は、火を使わなかったので
超ラクチンでした♡

まだまだ暑いですもんね…







**************************************


これはパパ



おーいいねいいね♡


これはママ
















これ、ペッツやんペッツ…
手抜き感が否めないのは気のせいでしょうか
2011.09
12


13:22
Category : elima life
義実家でお留守番していたこのお方♡



娘の中では犬も人間も一緒♡
いつもファミレスごっこにつき合わされています

娘が店員、元太郎はお客さん
元ちゃんはいつもハンバーグを注文するそう

娘は私たちに話しかけるのと同じように
元ちゃんに話しかけるのだけど
返事がない事はどう思ってるんだろう

でもこの先、きっと娘の良き理解者になってくれるんだろうなと
思っています♡(犬まかせ)


**************************



沖縄から連れて帰ってきた琉球ガラスのグラス



綺麗なブルー…

泡盛に漬けたすごく美味しい梅酒を買ってきたので
これで呑むのが楽しみです♡

週末にフランス帰りの友人たちが遊びに来てくれるので
旅行話に花を咲かせて、ゆんたくしたいと思います♡
2011.09
10


13:31
Category : 2011沖縄



♡楽しかった(●´ω`●)♡
帰ろーっと
2011.09
08


21:06
Category : 2011沖縄
沖縄へ来るのは5回目

あまりよく考えた事なかったけど、
私はきっと沖縄が大好きなんだなぁ…
6回目も7回目も、何度もまた来たいと思ってしまう
不思議なところです




美ら海水族館、何回来ても楽しい(●´ω`●)







パワースポット(らしい)

沖縄だとは思えない静けさと涼しさでした





2011.09
08


12:03
Category : 2011沖縄
今日は早起きして瀬底島へ



素晴らしく美しい海
熱帯魚がたくさん泳いでいます



瀬底島のアンチ浜ビーチ
めちゃくちゃオススメ
明日も行こう!
2011.09
07


22:26
Category : 2011沖縄
夜は朝日レストランでステーキ



お肉は焼く前にお刺身で食べさせてくれます



おいしかった~( ´艸`)
2011.09
07


10:16
Category : 2011沖縄
パンを買って




展望台でひとやすみ




行ってきまーす♪
2011.09
06


23:20
Category : elima life
久しぶりにショートヘアにしました

朝起きた瞬間に、髪を切りたい!と思い立ち
仕事を終えて急いで美容院へ
迷う事なく30センチほどカット☆

これまた急いで保育園へ向かい、マッハで夕飯を作る
普段は予定をギリギリに詰めるのは苦手なんだけど
今日はお客様のおかげでとても充実した楽しい1日でした

それにしてもショートってとってもエコ!
シャンプーもブローも楽すぎです
エレガントなロングが似合わないという事実をいい加減受け止める事にしました



先週買ったばかりのヘアアクセたちとはしばしお別れ‥‥


今から旅行の準備です
**************************************

娘が楽しんでくれる事を願って☆☆☆ 
2011.09
04


20:53
Category : elima life


********************************************************************

お好み焼き
休みの日はもっぱらホットプレートか、カセットコンロを使ったメニュー
ラクチーン



********************************************************************

ずっと放置中のクレイたち



今の作品はやる気が全然出ない。。
早く仕上げないとと思いつつ、手がじぇんじぇん動きません

今週は楽しみな楽しみな♪♪♪

ちょっとずつ準備しないとね
忙しい一週間になりそうです(●^o^●)
2011.09
03


13:03
Category : elima life
楽しみにしていたお出かけは台風で延期
今日は念の為、おうちで過ごします(・ω・)退屈



娘作LEGO
「ややこしや~」だそう
なだぎ武さんではなく、野村萬斎さんの方のです


なるほどね~!!!
きちんと左右対照になってるところも面白い(●´ω`●)
