RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
25


11:59
Category : モブログ

こちらは今年堀江にサロンをオープンしたUちゃんのカゴバッグ♪

サロンで使ってくれるって(^w^)
モダンな感じでリクエスト貰いました!

見えてないけど、薄いゴールドのリボンを合わせて☆可愛いわ~


2011.07
20


13:44
Category : モブログ


心配していた七五三の前撮り
とてもいいスタジオで♪ご機嫌で終了~
よかった~


娘と2人のお盆休み…
短期スイミングに申込みしてみました
頭から水をかぶっても全然平気なんですが
まだまだ水遊びレベルなのでとても心配(*_*)
大丈夫かな~


2011.07
14


10:53
Category : モブログ

クレイフラワーを付けたカゴバッグと
ピンクの小さなアレンジ

両方プレゼント用です

次の3連休に渡したかったのでギリセーフ
ギリギリにならないと動けないこの性格
多分もう治りません(`ε´)



2011.07
12


21:46
Category : モブログ

ティーツリーやユーカリの香りのボディスプレー

虫が嫌う匂いで蚊にさされにくくなるそうな

6ヶ月の赤ちゃんから使えるらしく母子でシュッシュ!

いい香りだべ~~~

(でも実は効果のほどはよくわかりません(・◇・)?)
2011.07
12


01:13
Category : モブログ

なんでビーサン履いてんの!?ってよく言われますが

夏はスリッパ代わりにビーサン派
ちなみにビーチではクロックス派!

3年前に夫とオソローで購入したハワイアナス
蒸れないし柔らかいしで最高です!
もっぱら室内用(・◇・)
もっと派手色にしたら良かったな~


明日のお弁当は塩唐揚げ♪
仕込んでおいたので揚げるだけ(^w^)
☆おやすみなさい☆
2011.07
11


14:29
Category : elima life


なんと主人の会社はお盆休みがないらしい
結婚してからもずっとないんだけど、ついつい忘れてしまっていました

なので一足お先に先週の金曜日から和歌山へ小旅行へ

今回は義両親も一緒

奥に見える義父の足がツルツルで白くて、私より何倍も綺麗・・・
s_IMG_4480.jpg

娘もリビングで浮き輪を付けてバタバタと泳ぐ練習をしていた甲斐があって
上手に泳いでいました(浮いてただけともいう)

アワビやサザエもお刺身で食べきれないほどたくさん食べて、魚介の魅力を満喫!

娘がまだ3ヶ月の時、白浜旅行へ行ったのですが
その時行った産直市場がとても気に入って今回も寄ってきました
山盛りの野菜を買ってもらって、SAのお土産までお会計してもらっちゃって
ラッキーラッキー♪

温泉へ入る時も娘は義父にまかせっきり、義両親はとてもお疲れだったろうと思います・・・
が、私はとーってもらくちんでした♪ハッハー


帰ってきてからは、またどこか行きたい!とプランを考えています

ハワイでゆっくりしたいし、4月に行ったグアムもお手軽でまた行きたい・・・
主人も私も行った事のないオーストラリアも候補です

ちびっこ連れなので、どこにでも行けるわけじゃないけど
まだ先の話なのでゆっくり考えようと思います^^


次の週末は七五三の前撮りを予約しました
お宮参り、1歳、2歳と、フォトスタジオは4回目ですが
去年行ったところが、予約をして行ったのに1時間半も待たされてしまい
その間に機嫌を損ねて1ショットしか撮れなかったという苦い経験をしているので
今回は違うスタジオで予約をしてみました

調子に乗って主人も私も着物を着る予定なので、なんとか娘にはご機嫌で参戦して欲しいです
新しくできたお店で広そうなので、相性が良いといいなぁ~~~~



今日は友人たちが遊びに来てくれるので、そろそろ夕飯の支度をします^^
持つべきものは友達ですね^^
聞いてもらいたい話しがたくさんあるので楽しみでーす♪








