RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
28


19:31
Category : モブログ


今日は用事を済ませて近所のショッピングモールへ

10分100円のキッズパーク発見!
こういうところって会員制が多いんだけど
ここは入会金もいらなかったので気軽に遊べました♪

その後トーマスの乗り物に2人で乗って
アンパンマンにも乗りたいと泣き叫ぶ

ずっと泣いてるので私は近くに隠れたら
プリクラ撮ってたギャル高生が娘を介抱してくれました(^w^)
ギャル優しいな~


ガチャガチャをやらされ
ラムネを買わされ
トーマスのおやつとコップのセットを買わされそうになったところで
引きずって退散!

ママ楽しかったね~ありがとう(*^o^*)って、
それは良かったけども…母はお疲れですわ(;`皿´)

2011.06
25


10:50
Category : モブログ

最近ブロックがお気に入りなので
今日はLEGOを買いに来ました♪


2011.06
21


16:16
Category : モブログ

小麦粘土なう
アンパンマン作成中!

今日は注射頑張りました

泣きながら「先生ありがとう~」ってお礼も言えました(^w^)
2011.06
13


17:04
Category : モブログ


適当にテープを貼る事30分…
流行りのダイソーコッシーで~きた♪


後はまた深夜…
サボさんとスワリン作ろ!

コッシー可愛いし大好きだけど、
中の人を思い出すとちょっと萎えるのは私だけ!?
2011.06
05


00:30
Category : モブログ

今日は友人と難波デートです

とても美味しい牡蠣を食べて
岩盤浴で毒素を排出してきました


岩盤浴初めてだったんですが
めちゃ気持ちいい~
幼子がいるとゆっくり入浴出来ないので、今さら岩盤浴にハマりそう!


美味しいものを食べて、汗をかいて
たくさん喋って、今日は気持ち良く寝れそう☆


