RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
31


18:38
Category : モブログ

とてもお気に入りの「タニタの社員食堂」
早速続編もゲットしていました♪


基本的に5品で献立になっていて
お腹いっぱい!

休日はお休みして、平日はこのまま続けてみようと思います(*^o^*)
2011.05
30


18:05
Category : モブログ

アメリカのショップに注文していた娘の帽子が到着しました

ギャー可愛い!!!

演歌の大江裕君似だった娘も、
このお陰で世間の皆様の黄色い声援を得る事に成功した
有り難い帽子ですハッハッハー

前回個人輸入したところとは違うショップで注文したので
今回は1週間で到着しました!はや!

先週アラフォーの仲良し従姉妹に、12年越し念願のカワユス女児が誕生したので
プレゼントがてら一緒に注文(^w^)

あ~早く赤ちゃん抱っこしたい~



2011.05
30


17:21
Category : モブログ

自由作品のひとつ
「高さのある器のアレンジ」出来上がりました♪

黄緑×濃い紫×白をテーマに好きなお花ばかりで作りました(^w^)


アレンジがとても難しくて、先生にご指導頂きなんとか完成です


次はテーマなし!の自由作品です
作りたいイメージが出来上がったので、
先生にアドバイスを頂いてきました!

かなりたくさんのお花がいるであろう次の作品に向けて
楽しく頑張りたいと思います♪
2011.05
16


21:33
Category : モブログ

先週から原因不明の高熱が出てしまい、まさかの40度越え
41度に突入しかけた時、まさにあちら側が見えかけたところで
自分の汚いネイルが目に留まり、
気になってこちら側へ帰ってきました


あまりにしんどかったので、健康は日々の食生活から!と
「体脂肪計タニタの社員食堂」を買ってみました

というのは建前で
ガンガンイケイケに好きなだけ食べていたら
横にのみ巨大化してしまったので
脱マツコ宣言です


一緒に雑穀ブレンドも購入して準備万端!
(デターやりたがりー!


ささみや魚をメインに、根菜や青菜をたくさん使う料理で献立が組まれていて
調理時に使う油も計測、だけども調理法はとても簡単で
お料理初心者の私にも簡単に作れました

何よりお子様食を好まない娘に好評で
野菜も残さずに平らげてくれました

お弁当にはガッツリと揚げ物を入れる事が多いので
夕飯はなるべくこの本を参考にして
頑張りたいと思います

早くも続編が欲しい!


ではでは、このへんでドロンします~
2011.05
07


16:00
Category : モブログ

コメダなう
シロノワール、ヤバシ!
2011.05
06


10:09
Category : モブログ


どもども
今日は夫も娘もお勤めです
トーマス電車行くよ~!と機嫌よく出発して行きましたが
本日の終点は保育園
しかも徒歩

高知の朝市で買った薩摩芋を朝からたくさん蒸して持たせました
(デターおせっかいー!



さてさて
一昨年?IKEAで購入したモンステラ
ハンパない愛情で日々お世話しておりましたが
鉢が狭い!というクレームの視線をビシビシ感じて
植え替えしました

鉢から出してみると2株入ってる…
なので2つに分けてみたのですが…

大きな方はいち方向ばかりに伸び(育て方ミスったようです
小さな方は新葉が生えています(娘が茎を折ってしまったようです

あれはメキシコ、ロスカボスビーチ
純白のビーチと青い海、絶好のロケーションでなびく熱帯植物のごとく
ワッサワッサと育つ事を願っております

って行った事ないけどー!ハッハー


ああ!大きな鉢に植え替えしたら
鉢カバーに入らない!



2011.05
04


14:38
Category : モブログ


今日はどこ行きたい?と聞いたら
トーマス電車行きたい~とのことなので

機関車見に来ました(*^o^*)

ポッポー♪
2011.05
02


13:08
Category : モブログ


徳島に住んでいた時、友達が連れて来てくれたびんび屋

四国へ来た時は毎回寄って帰ります
やっぱり美味しい~(*^o^*)
2011.05
02


10:49
Category : モブログ

眉山にのぼりました♪
