RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
28


10:32
Category : モブログ

川沿い散歩♪
雨やんでよかったぁ(*^o^*)
2011.02
26


17:41
Category : モブログ

中学生以下お断りのティーサロンにてまったり(*^o^*)
外から中は見えず、何のお店かさっぱり分かりません~
さすが高級住宅地…

ミルクレープ、ごちそうさまでした(^w^)



北摂ってのどかで綺麗で憧れるなぁ(*^o^*)
大型犬もたくさん散歩していて癒された~♪
2011.02
26


17:29
Category : モブログ

新居へ~クレイで作ったアジアンフレームを持って♪

早速玄関に飾ってくれました(^w^)


インテリア誌に出てくるような広くてオシャピーなお家…

外観も中庭もインテリアも全て素敵で
夢だけが広がりましたっ(∋_∈)
おもちゃがたくさんあるプレイルームでさえ!オシャレ~

これは何すか!あれは何すか!
質問責めにして帰宅中~♪
2011.02
20


16:58
Category : モブログ

江頭アタックと物申すがお気に入り(^w^)
2011.02
03


21:31
Category : モブログ

今年もたくさん巻きました。


高校生の時、お寿司屋さんでバイトしてたんですぅ(^w^)
(ガリ詰めてただけだけど)

今年は時間がなかったので、
仕込みの簡単なサラダ巻きと豚生姜巻きに。


今日は主人に無理を言って、早く帰宅してもらえる事に。
もちろん鬼のお面を付けて。

保育園で鬼に変装した園長先生を見ても、へっちゃらだったみたいなので
期待してませんでしたが
これが予想を反して好反応@鬼母

とても怖かったようで、目を手で覆って泣いていました!ムフフ。

このお面はしばらく使えるな(^w^)
