RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
30


20:13
Category : モブログ

連れてきてもらいました♪

久しぶりの焼肉焼肉~

食べるぞぉ(´-`).。o
2010.10
28


15:23
サササササムーーーイ・・・
コタツ出しましたっ!


ソフトジェル&ドットアートのお客様です^^

s_IMG_4202.jpg

ガーベラがお好きとの事で、クレイのガーベラアレンジと撮影させて頂きました♪

s_IMG_4203.jpg
2010.10
26


23:30
Category : モブログ

今日は独身美女たちが遊びに来てくれました♪

こんな可愛いケーキを持って!!!

娘も大喜び(^w^)


プレゼントにロクシタンのケアセットまで

シアバター…激ハマりしてしまったかも( 'ω') ....



♪♪♪ありがとう♪♪♪
2010.10
25


18:54
Category : モブログ


昨日ネイリスト技能検定3級が行われました。

私も4時半起きで会場へ~

受験生とモデルさん、試験官の先生方もお疲れ様でした!

長時間座りっぱなしのモデルさんへの感謝を忘れずに
これからも頑張りましょう(*^o^*)


タイミング悪く…昨日は娘の誕生日(笑

検定を終え、帰宅してから会った娘は
前日に比べてなぜか凄く成長して見えました(^w^)

来年は自分のお誕生日が理解できるのかな?


そして今日は私の誕生日。
30歳になりましたが、正直とても嬉しいです。

これを機にチャレンジしたい事もたくさんあります(^w^)


先程、多忙な親友がわざわざ私と娘にプレゼントを届けてくれました。

めっちゃ嬉しいなぁ~(*^o^*)

私もとうとう30代…

年々皮膚から水分が減っている事は薄々気付いていましたが…

これ以上おばちゃん化しないように気をつけないとっ!


2010.10
20


21:32
Category : ネイル画像

ソフトジェル&エアーブラシのお客様です♪

ベースのソフトジェルには、ラメとホロを埋め込んで
ストーンは使わずエアーとラメポリッシュでアクセントを付けて仕上げました^^


s_IMG_4195.jpg

親指にも大輪の薔薇を~
短いお爪にも全然オッケーですよ~~~

s_IMG_4197.jpg





2010.10
16


23:48
Category : モブログ

検定2級、本日終了しました~!!

私は前日設営から参加し、
昨日からホテルに2泊してます(^w^)

明日は1級!!
仲良し試験官の先生に頂いたロイヒつぼ膏を貼付けてヒーハーしてます♪

おやすみなさい( 'ω') ....

2010.10
08


14:50
Category : ネイル画像

ハロウィンネイルのお客様です。
なにげにハロウィンネイルって初めてしたかも・・・
門松ならした事あるんですけど~~~


見えにくいですが、アートの指は黒とパープルの2段グラデーションにしています^^

s_IMG_4186.jpg

カボチャとオバケの3Dを♪

s_IMG_4189.jpg
s_IMG_4191.jpg


こんな可愛いおやついただいちゃいました!!

s_IMG_4192.jpg

クッキー可愛すぎる~~~~
勿体無くて食べれません!!

s_IMG_4193.jpg


次回からは気を使わず是非またリラックスしにきてくださいませ!

ありがとうございました!
2010.10
08


14:45
Category : elima life

昨日は松茸ごはんを炊きました~~~^^
娘は松茸だけポイポイ床に捨ててたけど・・・




コツコツ作っていた宿題を持ってレッスンに行ってきました。


フラワーバスケット
茶色いバスケット部分も粘土で作っています。

左から見るとユーチャリスと薔薇、
s_IMG_4178.jpg

右側から見るとヒマワリが♪

s_IMG_4180.jpg

はんなり、ラッパ水仙~

s_IMG_4183.jpg

そしてお気に入りのガーベラ^^

s_IMG_4185.jpg


次の課題はエレガントなブーケです。

また合間を見て宿題しないとっ!!
2010.10
07


17:53
Category : モブログ

こんな立派な松茸をいただきました(^w^)

自分では買った事ないけど…

今日は松茸ごはんです♪
