RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.10
13


18:21
今年は魔女になる娘さん。
箒が欲しいと言われていたけど、邪魔になりそうなので
クレイでステッキ作りました~



リボン以外は全部クレイです。
枝部分の芯には菜箸が入ってまーす。


久しぶりにクレイ触ったら楽しくて、完全放置のクレイの宿題に取り掛かろうと思います。

これだと毎年使えるかな???

ハロウィンの準備とお誕生日の準備に七五三の準備。

それが終わればクリスマスの準備、、

考えるだけでワクワクします
2015.07
15


10:19
久しぶりにクレイレッスンへ。

右側の白い大きなお花、ガーディニアが完成しました。

引っ越しの際、かなり大量に処分したクレイですが
まだまだたくさんあります。

狭い家にこれ以上増え続けるのも・・と思い
クレイと並行してタッセルも習い始めました。



体験レッスンで簡単なタッセルを。

これからどんどんゴージャスなタッセルを習えるのでとても楽しみです(*^^*)

そんな暇あったら早く家片付けろよ!って自分でも思うけど・・
年末の大掃除までもう気力がありません。

今日は懇談やらで時間がないので、久しぶりにピザ焼きまーす!
2014.11
07


13:57
もう何年も前に作ったキャスケードブーケをリメイクしました。



元々は百合と薔薇だったのですが
今見ると百合の下手くそさが気になって気になって。

百合というより人食い花のようなダイナミックフラワーでした。

昨年から作り替えたいと思っていてやっとです。


一回り小さくしてスッキリしましたが
ウェディングブーケなので使い道がないのが悲しいところ。




今日は大事な用事があり
かなり早めに家を出たにもかかわらず
電車を乗り過ごしてしまいました。

下車する駅はまだかまだかとキョロキョロしていたのに4駅も乗り過ごしてしまい
途中で異空間に紛れ込んでしまったかのような気持ちになりました。


久しぶりに焦りました。自分のせいだけど。

それと徒歩2分のところをダッシュしたら
しばらく息切れが治まりませんでした。

フルマラソン出る人って……凄いね!!



2014.10
27


20:47



ちょっとしたスペースに、とオーダー頂いた壁掛けです。

こちらのフレーム、壁に掛けずに
スタンドにして飾る事もできます。

&ミニアレンジもセットにしてみました。




こちらはミックスアレンジ。

多肉や薔薇、アネモネなどモリモリでーす。
どんどん寒くなってるのに、スプリングアレンジとなってしまいました。


ごめんね~。
2014.09
27


23:33
3ヶ月ぶりのクレイレッスンへ!





パーツ多くて大変だったけど
完成すると楽しいもんです。

引き続き頑張ります~!
