RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
13


00:04
Category : ネイル画像


IMG_4915.jpg

ベージュ&ホワイト、私も大好きな組み合わせをセレクトしてくださいました♪

IMG_4909.jpg


IMG_4899.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4892.jpg

ペイズリーをレッドで♪

IMG_4893.jpg

IMG_4908.jpg

秋らしい深いレッドでカラーリングさせていただきました。
スタッズはストッキングにもひっかかりにくいのでオススメです♡
2012.08
03


01:46
Category : ネイル画像
夜更かししてマイネイル♡

ピンクベージュベースにー、可愛いすぎず適度に大人っぽくてー
オパールのストーンもはずせないしー

いろいろ妄想して出来上がりました♡








びっくりするほど違う!

自分を疑うほど違うけど、夏っぽいのでヨシとしますー♡
2012.08
02


14:06
Category : ネイル画像
お客様のネイル画像です♡


こちらは大人の可愛いモロッコネイルをテーマに施術させていただきました♪

IMG_4868.jpg

親指の雰囲気がとても好きです♡

IMG_4870.jpg

IMG_4872.jpg


OLさんのカラーレスネイル♪

IMG_4861.jpg

シンプルだけど華やかに☆

IMG_4859.jpg



大人のエキゾチックネイル♡

IMG_4884.jpg

左右1本ずつ、ジェルで描いたバラを入れて

IMG_4880.jpg

ジェルを滲ませて模様を作りました♪
ターコイズもたっぷり♡

IMG_4877.jpg

そして元気なサマーネイル♡

IMG_4853.jpg

ショートでも存在感あり、可愛いです♡

IMG_4857.jpg



タイダイ風フットジェル♪

IMG_4845.jpg


こちらはポリッシュで仕上げてたオレンジ&イエロー♪

IMG_4842.jpg

ハンドもフットも、きちんとお手入れしていればシンプルでも派手派手でも何してても
ほんとに可愛いです!

やっぱりネイルはホントーにいいですね♡

実験でとんでもない事になっている私のネイルもそろそろ何とかしなければ!


というわけで?来週から少し早めの夏休みをいただきまーす♡

私の暑苦しさが見てられないのか、お客様方が次々とイタリアンジェラートやシューアイス
アイス最中などをくださって、冷凍庫パンパンの嬉しい悲鳴です♡

美味しいアイスってついついたくさん食べてしまうので、気をつけながら
お休みをめいっぱい楽しみたいと思います♡




2012.06
11


12:53
Category : ネイル画像

初夏のピーコック♡

IMG_4796.jpg

とっても爽やか~~~~☆

IMG_4794.jpg

ブライダルゲストのお客様♡

IMG_4786.jpg

ラメとストーンだけのシンプルなネイルが私は一番好きだったりします♡

IMG_4787.jpg

赤・オレンジ・白!の目立ちネイルです♡

IMG_4782.jpg

いろんなカラーバリエーションでできるのでチャレンジしてみてくださいね^^

IMG_4779.jpg
2012.04
04


17:42
Category : ネイル画像
暴風雨が去り、こちらでは少しずつ桜が見えるようになりました^^
桜アート、3Dかエアーかで迷いましたが3Dで施術させていただきました♪

IMG_4687.jpg

ソフトジェルフレンチ・・・¥5000
ラメ・アート・・・・・・・¥2500



お子様の入学式を控えられてホワイトベースにゴールドロココです
一気に華やかになるのでロココシール人気です♪
グリーンベースとか、個性的なカラーに合わせるのもとてもオシャレですよね^^

IMG_4773.jpg

ソフトジェルフレンチ・・・・¥5000
アート・ストーン・・・・・・¥1200



結晶のペイントアート、結晶はいつもエアーで吹くか迷うんですが
ペイントがしたかったので(笑)、細筆でかきかきさせて頂きました^^

IMG_4679.jpg

ソフトジェルグラデ&ホロ埋め込み・・・¥4500
ストーン・ペイントアート・・・・・・・¥2000
