RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.08
10


21:15
Category : BEAUTY
楽しい夏休み。




奈良から娘の仲良しのお友達が遊びに来てくれたんだ~♪





また雑な料理でおもてなし!







友人たちの、ピアノがめちゃくちゃ上手!!
凄い!!!!!

うちのピアノもやっと素晴らしい演奏をして貰えて
喜んでいる事でしょう(笑)

ピアノが弾けるっていいですねぇ…



よく食べてよく飲んでよく笑った
とても良い1日でした!
2015.07
23


08:17
Category : BEAUTY

クラフト紐で、夜な夜な編んだミニカゴです。



娘が粘土で作ったフランスパンを入れます。
そうです、夏休みの工作です。



宿題もほとんど終わって、後は工作と
お手伝いや読書の表関係のみ。

今年はパン屋さんで、来年は団子屋で・・
低学年の間は粘土で攻めたいと思います(*^^*)
2015.07
16


13:29
Category : BEAUTY
昨日の残り、ピザランチ!


トースターで焼けるように、四角派です。
2015.05
18


20:31
Category : BEAUTY


第1回目の淡路島ロハスフェスタ。
規模も小さいけど、その分人もめちゃめちゃ少なかったので
かなりのんびりできました。

ふれあいどうぶつ村に入って、何時間も出てこない娘。
蛇を首に巻いてもらい、思う存分動物と触れあって大満足だったらしいです。

爬虫類も、猛獣も全然平気、動物大好きなんですけど
虫がほんとにダメで、アリ一匹見つけてギャーギャー言ってます。



某北欧雑貨店で買ったtipi。

1回目で裂け目を発見し、2回目で支柱が壊れる。

あの店だけは本当に信用できないわ。



若いお兄さんが一人で作ったらしい野菜。
人参葉はかき揚げに、ニンニクの芽は炒めもの、
スナップえんどうは生でも食べられるんだって!
でも生だとすっごい青臭いんだって!

それは生で食べられるって言うのだろうか。



淡路島大好き芸人がよくオススメしている
淡路牛専門店。



上ヒレが絶品でした(*^^*)
淡路島に行ったらココ!!




2015.03
16


06:57
Category : BEAUTY

娘の卒園式が終わりました。
3歳から3年間通った幼稚園です。
素晴らしい幼児教育をしてくださり
娘も心身ともにすごーーーく伸びました!

お友達もたくさん出来て
感謝の気持ちでいっぱいです



大好きな担任の先生と!
最後の最後でこの先生に持って貰えて良かった!




最後の一年間、二人で役員をした
同じクラスのママと。

よく見たら娘たちが手を繋いでいました(*^^*)
背が高くて賢くてイケメン、非の打ち所がないお坊っちゃま。


ママも洗練されてるのにとっても気さくで
シンプルなのに上質なファッションをいつもチェックさせて頂いてました(笑)

役員のお母さん方も皆さん良い方ばかりで
負担に思う事、嫌な事はひとつもありませんでした。

こんなんだったら年少~年中も役員したら良かったなと思うぐらい。





卒園おめでとう!

グビー。





