RSS
Admin
Archives

プライベートネイルサロン elima labo

大好きなネイルとクレイフラワー、ごく普通の主婦の日記

プロフィール

elima labo

Author:elima labo
申し訳ございませんが
ネイル、クレイのオーダーともに、
ご新規の予約を休止させていただいて
おります。

ソフトジェルクリア
3000円


ジェル検定上級取得

ネイルサロン衛生管理士

DECOクレイクラフト
フラワーコース講師


百貨店内・ホテル内の
ネイルサロン勤務後、
フリーネイリストとして活動

ネイルとクレイフラワーが大好きです
美味しい物と可愛い物にも目がありません

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.06
14


17:17
Category : elima life
先日初めてのお料理教室へ😍

もう何年も探していて、運命を感じた教室です

今回は春の和食13品
もう初夏ですが、なかなか予約が取れなくて💦









コーディネート&お料理はもちろん、先生の美しさと人柄に感激し
今年の予約を全て入れて貰いました✨

次回の夏のレッスンもとーっても楽しみ!!






2017.06
05


00:32
Category : elima life
わっ!もう6月!
びっくりですわ~!!


先週の事、友人家族とキャンプへ⛺️

私神経質なもんで電車の中で寝るなんて一度もありませんし
きちんとお布団に入らないと寝られません
そして虫が大嫌いなのですが、
参加メンバーがめちゃめちゃ面白い方々だったので
もう二つ返事です








案の定全然寝た気しなかったけど、大人も子供も本当~~~~に楽しかった!!

2017.01
01


13:00
Category : elima life
あけましておめでとうございます🎍

大晦日から友人宅での年越しパーティー🎉


蟹におでんにアヒージョに✨



カウントダウン後はタクシー5台🚕で初詣へ⛩

楽しい年明けでした✨

昨年の年末年始は娘の肺炎で入院していたので
無事にお正月を迎えられた事、感謝しています😍
2016.12
31


00:29
Category : elima life
怒涛のクリパ週間を終え、忘年会フィーバーに突入です。

4回もクリパして、娘大喜び😍







大掃除もやっと終わり、年越しパーティー&お正月の準備です✨


2016.12
17


16:42
Category : elima life

昨日は朝からコストコで仕入れて
クリパ&お誕生日会でした🎂🎉



めちゃめちゃ可愛いKちゃん❤️13歳おめでとう😍
ママには反抗期だけど、まだまだ私には甘えてくれる
可愛い女の子💕

お鍋にピザにお寿司に蟹にアヒージョに‥
さすがコストコ、5家族で食べても余裕の量でした。

子供はパパたちにお任せしてママたちはそこからまた飲みに行き
楽しい1日でした✨